3月5日と6日に奈良と京都に行きました。
奈良は、毎月参拝させて頂いている伊豆山神社の歴史と美術を国立博物館に見学に行きました。北条政子が夫である頼朝の菩提を弔うために白髪でを刺繍した法華曼荼羅に感動しました。とても悲しい思いに触れて涙が出ました。奈良で伊豆山神社の歴史と美術を観賞することに不思議さとスケールの大きさにいつもと違う気持ちになりました。14日まで開催しています。そして、東大寺に向かい大仏殿で、大仏さまの壮大さに心が震えました。京都は、晴明神社、上賀茂神社、貴船神社、、平安神宮、清水寺、東寺、伏見稲荷神社と参拝しました。お導き頂いて、たくさんのエネルギーを蓄えることができましたことに感謝しています。計画していたわけでもなく当日に決まったコースですからこれから先に意味を教えて頂けると思いますので、見逃すことないようにいたします。
[2016/03/08 23:33] | 未分類 | コメント(0)
スピリチュアル愛のメッセンジャー北条鞠乎


スピリチュアルメッセージをおくります。

プロフィール

marikoho

Author:marikoho
北条流活己鑑明学宗匠スピリチュアリストメンタルカウンセラーです。鎌倉と横須賀で18年以上、約2万人を元気が出る鑑定をしています。横須賀カルチャーセンター、ヒュウマンアカデミーカルチャースクール上大岡校、長津田校の九星気学講座の講師です。鑑定は、スピリチュアル鑑定、北条流九星気学、四柱推命、姓名学墓相学、タロット鑑定です。

E-mail homariko2255@yahoo.co.jp
鑑定予約は、完全予約制です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR