健康管理
今日は、3か月事に伺っている半蔵門病院の日でした。平成24年の12月に突然高血圧になってから通院しています。担当医の小坂真一医師にお会いするのが楽しみです。健康管理について、いつも優しく指導していただきます。小坂医師は、私の守護霊が選択して、私を半蔵門病院へ導いていただいたと考えています。いろいろな事にチャレンジしたり継続するためには、健康な体が必要です。管理するのは自身です。大変と考えずにプラスに考えています。知らないことにチャレンジして、吸収するためにもいろいろな所に出かけましょう。病気でもたくさんの出会いも考え方も学べます。与えられた試練の中に発見することが重要と思います。
[2015/04/11 00:46] | 未分類 | コメント(1)
物事を達成したい時
何かを達成したい時は、達成した感動を考えましょう。期限も決められる事でしたら、達成日を決めて考えます。不可能な状況があっても達成感だけをイメージします。かならずできます。毎日、心に響くように繰り返しイメージしてくだい。引き寄せて達成します。小さい事から始めて、引き寄せる力をつけましょう。感動を実感しましょう。
[2015/04/08 00:01] | スピリチュアル | コメント(0)
伊勢神宮の年詣り
毎年、3月か4月に伊勢にお参り伺います。前年のご報告と今年の自分にお力を頂きに参詣します。椿神社に先に参拝しました。今年の椿神社は、昨年と違い厳しさの中にやさしさを感じました。問題点とすべき事、不足分の対処について教えて頂きました。伊勢神宮内宮、月讀宮、外宮と御参拝いたしました。雨でしたが、桜の花がまださいていましたので、心の癒しにもなりました。今年の新しい扉を開ける第一歩になりました。自分が行動に移す時にかならずサポートしてくれる家族に感謝の心を忘れずにともに同行している人達の幸せを祈れる自分で、ありたいと思います。毎日の一つ一つの行動を大切にして、積み上げてより良い一年にしたいです。自身の大切な人に感謝してお守りしましょう。独身であれば、御両親を既婚者であれば、相手の御両親をお子さんいれば子供を一番にお守りして、大切に考えましょう。神様からお言葉をいただけます。一人一人が幸せになることが世界平和につながると思います。毎年、伊勢参詣で感じます。
[2015/04/07 23:43] | 未分類 | コメント(0)
スピリチュアル愛のメッセンジャー北条鞠乎


スピリチュアルメッセージをおくります。

プロフィール

marikoho

Author:marikoho
北条流活己鑑明学宗匠スピリチュアリストメンタルカウンセラーです。鎌倉と横須賀で18年以上、約2万人を元気が出る鑑定をしています。横須賀カルチャーセンター、ヒュウマンアカデミーカルチャースクール上大岡校、長津田校の九星気学講座の講師です。鑑定は、スピリチュアル鑑定、北条流九星気学、四柱推命、姓名学墓相学、タロット鑑定です。

E-mail homariko2255@yahoo.co.jp
鑑定予約は、完全予約制です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR